深夜にたらたらわたしの感受性

結局答えはわかりませんおやすみなさい

志向

 

 

 

優しい人に恵まれながら

甘えることのできる人も抱えながら

けれども

自分で生きていくことができるように

 

こだわりを持つこと

 

 

 

 

 

 

 

 

拝啓たちへ

 

 

いい会社だなんて近年は分からない時代

いつなにが起こるか分からない

 

安定なんか想像もできない

不安を抱える将来に投資できる今の時間

 

 

自分にとって最善をつくすこと

それが今できることなのではないだろうか?

 

 

 

 

親がいるから

恋人がいるから

友人がいるから

 

 

違う、そうじゃないんだ

 

 

 

将来困ったときに

大丈夫、今までのわたしがいるから

 

そう思えるように

 

 

 

精一杯がんばってほしいです

 

 

 

 

 

 

そして敬具もそう思えるように

敬具!!社会人の第一歩!!進んでいきたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても何が起きるか将来分からなくて

不安だあね~~

考えてもきりがないけどおね~~😂

 

 

 

 

 

敬具より