深夜にたらたらわたしの感受性

結局答えはわかりませんおやすみなさい

ミドルテンポ

 

 

 

 

 

 

僕の目ひとつあげましょう

だからあなたの目をください

 

まだ見たことのない花

新しい季節を探してた

 

 

 

何にも言わない僕は花

通りすぎる人にサヨナラ

何にも出来ないはずなのに

少しだけ遠くを見てた

 

積み木のように重ねて置いた悩み

朝には忘れてしまうから すぐに

 

 

 

 

 

夜が手を伸ばしそっと引っ張って

また何か言おうとしてるから

 

つまりは僕の目は花 探してた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

哀愁がつまったお気に入りの1曲歌詞

 

 

 

ぼっくのめっひとつっあげっましょお

だっからあなたのめをくださいっ

 

 

 

僕=花

なのか?

 

 

すごいぞ

わかんねぇけど良いグーだ